2009051212 arrow 2009051222
本日はねおちーこと「しろちー」にクローズアップしてみました。
上記の画像の丸で囲われた「しろちー」に注目して頂きたいのですが
キャラの向きが変わっていることが分かると思います。

普通ならば気にするまでも無いことなのですが
この時しろちーは熟睡していたのです!!
これは本人の証言とも一致します。
つまり、しろちーは寝ていても動ける=夢遊病者という
結論が導き出されます。
身内としては、深夜にフラフラとコンビニに行ったりしないことを
祈るばかりです(;人;)



200905091
本日はエロししょーこと「すずめぽん」にクローズアップしてみました。
最近はピラミッドダンジョンがお気に入りのようで
アヌビス相手にターンアンデットしたり
イグドラシルの葉を使ったリザレクションで攻撃したりと
やりたい放題です。
上の写真は珍しくしろっちーが倒れた瞬間に
ししょーに踏んづけられている瞬間です。
ししょーの外道っぷりが分かる一枚ですね(ぉ


200905092
見かねたオシリスが成敗しに来たようです。
自分も巻き込まれましたが(笑


200905093
その後は性懲りも無くキエルの家に遊びに行きました。
クエストが面倒でほとんどやらないというししょーは
道を間違えたり、手順をすっとばしたりとこれまたやりたい放題です。
こんなししょーだからこそ、ウチのギルドには
自由奔放なメンバーが集まってきて、賑やかになるみたいです。



200905070
今日はヴァレンタイン家にとって記念日になりました。
しんたがギルド作成に必要なエンペリウムを提供したことで
「ヴァレンタイン家の休息」ギルドが新しく出来上がったのです!!
しかし、すずめやまふらーによる
財産目当ての結婚やオレオレ詐欺によって・・・

200905071
写真の通り、ヴァレンタインのお嬢様は
持てる財産の全てを取られてしまったのです。
おいたわしや、ミリィお嬢様・゚・(ノД`)・゚・

200905072
一方、私とヴァラク(写真ではガレス)は
クエスト「キル・ハイル」のラスボス「キエル」と
激しい戦いを繰り広げていました(私は応援係としてw)

関係無いけど、↑の写真だとキエル=ガレスに見える・・・orz

200905073
その戦いの最中、スーパーノービスの
特殊スキル「復活金剛」が発動!!
どんな柔らかさんでも、発動すれば
DEFの数値が90に固定になるという半端無いスキルで
通常のキャラなら1000以上はダメージを受けるはずの
キエルの攻撃を100前後に抑えてしまいました。
スーパーノービス恐るべしっ(((;゚Д゚)))